たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

誰か占ってあげようか??

実は火・水とお仕事お休みでしたー。

なので中の人もゆっくりとお休みしてましたー(*゚∀゚)

その間、久しぶりに自身の占いなんぞを見直してみたりw。

元々占い好き過ぎてあれこれ見てたセイで、今ではその人の誕生日聞いただけである程度の性格(性質?)は何となく分かるようになってしまって。

そのうち自分でも占いの館でも作ってしまおうか?なんて思っちゃったりもしてた・・・。

無駄に好きなモノに関しての知識だけは豊富ですw

 

昔から不思議な事はよく身に起きてた事もあって、スピリチュアル的な事は信じてる類。

見えるものは見えるし、見えないものは見えない。

でも、自分の見たものは信じたいな。

 

てか、占いの話を続けるけど興味のない人はごめんねマジで。

 

ワタシ蠍座のA型でー。

六星占術では水星人(-)でー。

天星術では大陸でー。

動物占いでは束縛を嫌う黒ひょうでー。

どの占いの結果を見てもクールでモテるとかっつー事言われるけど、

クールなのは単に人見知りなだけで、喋らないから謎が多くて気になる存在になりやすい的なヤツ。

そのセイもあって、コミニケーションとるのは苦手な方だったなー。

でも、就職活動中にとある面接官の女性の方に言われた

「あなたの笑顔はとても魅力的ですね。素敵です。」って言葉が今でも事あるごとに脳内に響いてるから、

ワタシは今でも真顔よりは笑顔で。って心がけるようにしてるんだー。

 

何が言いたいかと言うと。

占いは占い。当たってたとしても人の意見を聞く耳を持ち、それ以上の自分を作る事が出来るって事。

 

私の知識やスピリチュアル能力(?)を使って、DQ10内で占いの館を作るのが夢だったりw

オープン前に、誰か占ってあげようか??

 

休日中にスト進めてみましたが、

このカフェ可愛くて。

随分入り浸っておりましたww

 

明日から土曜日までは多忙につき、

ログインは出来ないかもなーっ。

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。