たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

1回でもいいからう〇こ連呼してみー

先週末。

台風2号の影響で関東地方でも大雨が降ったんですが、

うちの市内でも冠水被害がすごかったです。

てか、土曜日の出勤中。冠水で通行止めが至る所で起きていて、

会社までたどり着けなかったと言うね・・・。(おかげでお休みになりましたが。

皆さんのところは大丈夫でしたか?(;´Д`)

 

そんな週末なDQ10

そうだパニろう!!って思って。

随分とご無沙汰ぶりにパニってきました。

せめて10回は周りたかったけど、

睡魔に負けて5回で寝落ち状態に・・・。

今週はジゲンリュウらしいので

周回しなければ・・・。

 

後、6月4日はフレのプテコさんの〇〇回目のバースディだったんだよね。

仲の良いフレさん達の間では

「ムシの日」と言われるこの日。

ワタシもプテコさんに謎めいたお手紙と

プレゼントを贈ったんだけども・・。

 

どうもプテコさん その謎解きにピンと来なかったらしく。

 

思わず「縦斜め読みやで」的なヒントをあげたらその謎も解けたらしく安堵した。

謎が解けないままだと

「う〇こ連呼した先にワタシの愛があるのよ。だから1回でもいいからう〇こ連呼してみー」って言ってる

単なる変態からのキモイ手紙だと思われて、

二人の間に絶妙な壁が出来ていたかもしれないとか思ったら

ちょっとトライしすぎたかなー(;´Д`)って若干焦ったけども。

謎が解けた後のプテコさんが喜んでくれたみたいだったので、

結果オーライ??(*゚∀゚)?

 

何はともあれ。

お誕生日おめでとございまーっす!!

今度、マ王様主催でプテコさん生誕祭のお祝いするらしーよ?

アレっすか?アレするんっすか??( ゚Д゚)?

いつでもいいので参加したいでーっす!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。