たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、まぁ保留中です(´・ω・`)

昨晩の日記は荒れてたなー。 読み返してみたら色んな事を思い出して、 自分的にもイヤな気持ちになったので削除しときました。 パイセンが変わったのには理由があるのかもしれないし、 今更この関係性は変わらないと思うし、 ほっとこーと思う。 嫌がらせの…

のんびりなー。

久しぶりの土日休み。 今日は絶対ゲームをしよう!!って思ってたんだよね。 午後は用事があるのでゲーム出来る時間は午前中の数時間のみ・・(;゚д゚)ゴクリ… イーストワードもやりたいとことだったけど、 その前にちょこっとかじってた「マリオRPG」のクリアを…

速攻でDQ10に復帰する!!

ちっす!たまこだよっ(●´ω`●) 相変わらずOSGT忙しくて、ゲームしてる暇ないけどさ。 DQ10のイベには参加してるのよ、一応・・・。 まさか今年もノミネートされてるとは思ってませんでしたっ!! ワタクシの(脳内)元彼ラ〇ルさんっ!! 諦めの悪い彼も、私…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。