たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなマンガがアニメ化される

やめとましぐさをゲトしました(●´ω`●) 正直、フルグラ効果であっという間でしたゎ。 たまこの大好物イベのひとつ 釣りイベは、 IN出来る日にのんびりやります。 多分、ながらプレイになると思うので 反応悪いと思います・・(´・ω・`) 話しかけても反応薄か…

気分転換ってやつね。

今週はあっちゅーまに終わりました(;´Д`) 先月末からOSGTがなく、それが1ヵ月くらい続くとか何とか言われたので、 これはまずいと思い、会社に就活します(`・ω・´)ノ と言い放って、 お休みの間で次なる職業を探したたまこ。 で、 次なる仕事が決まった途端…

ルール知らねーっ(´・ω・`)

スプラ3のアイスフェス。 バニラが勝ったー♪ 今回はおみこしに乗れなかったけど、 楽しかったからヨシとしようぞ。 何やかんやで、カタログレベルも50を超えました(;´∀`) でもまだカンストまでは50もあるよ・・・。 次なるシーズンまでにはカンストして全…

どうせニセモノだよニセモノ。

土曜日曜と、スプラ3のフェスをしてました。 今回はにくちんにそっくり軍団。 顔、武器、頭ギア、足ギア 全て揃えると(同じにすると) めちゃんこ長いチーム名が付くのです。 しかも勝利すると 貰える経験値も増えるからお得・・。 最初の10倍マッチには勝…

5勝までの道のりが 激しく遠かった

新シーズンになってからのスプラ3って、フェス以外のイベントが多く開催されてんだよね。 ワタシはあまり興味がないんだけどファミリーの皆様が大好きなので、 強制的に参加させられてます(;´Д`)ハイ。 で、ここ最近で面白かったのが 最強ペア決定戦!! し…

室内っつーか家だけどな。

今日もアホかっ!!ってくらい、日中は暑くなるらしい。 幸いなのは、日中は殆ど室内にいるって事だね。室内っつーか家中だけどな← 訳あって只今就活中(´・ω・`)もぅ何回就活すればいいの。嫌だ。マジデ。 今度は外回りとか無しの室内勤務を探そうぞ。神様お…

口の中は大混乱。

31アイスクリームでスプラ3コラボをやってると聞き、週末覗いて来たのよ。 お目当ては新作フレーバーの「イカすトリカラフルーツパンチ」 グレープ風味の青アイスと、ピーチ風味の赤アイス、ソーダ風味の黄アイスに、 緑のチョコパフがかかってる見た目何と…

たまこ、ゲームをしてないってよ!!

おっす。お元気ですか?たまこデス。 ブログの更新が疎かになってるって事はアレです・・・ たまこ、ゲームをしてないってよ!!って事です(・ε・) ゲームをしてないで何をしてるかと言うと アレです・・・アレ・・・。 詳細はまた後日(`・ω・´) ゲームとは…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。