たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

すっごく。

この週末がチャンスとか思ってたので、

本日某有名お花見エリアに行ってきました。

現地に到着したのは朝の7時半くらいだったけど

かなりの人の量・・・。

菜の花とソメイヨシノのコラボが

とてもステキでした(●´ω`●)

 

例のどこでもドアでパシャり。

 

ワタシ達がパシャった後、

物凄く並んでた(;´∀`)

 

意外と有名スポットだったのね・・・

 

 

帰り道の対向車の渋滞具合を見て

早起きして来てよかったなー

なんて思ったのでありました。

 

お花見中、色んなワンコにあったけど

フレブル連れは見かけませんでした。

もし会えたら

癒されたかったんだけどなー

 

 

お花見帰りによった某所にて、

色んな画材道具なんぞを見かけて。

またイラスト描きたいなーなんて思ったり思わなかったり。

 

最近のお休みの日は

寝て過ごすか動いてるか(掃除やショッピング)のどちらかで、

趣味の時間を持ってなかったなー。

ゲームもしかり。

お仕事の人間関係にばかり気を取られて

自分の事、疎かにしてた部分もあるよね。

もっと自分時間を上手に使いたい。

さすれば

休日もエンジョイ出来て仕事もがんばれると思うんだに。

 

そうそう

4月1日から、たまこの部署に新人さんが入って来たんだよー♪

たまこ、パイセンになりましたwww

とてもいい人なので大事に育てて行きたいなーなんて思ってます。

 

今年は仕事だけじゃなくて

プライベートも満喫したいと思ってます。

 

DQ10も一時期は復帰出来ないかもなーなんて思った時期もあったけど、

今は前向きに遊べる時間を作って行こうー

なんて思ってます(`・ω・´)

 

後、

イラスト描きたい。

すっごく。

(笑

 

てゆか、ギルガラン。

やっぱナイトになったやんwww

イケオガおめでとう♪

 

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。