たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

クリアする事が出来ましたーっ

ちっす。たまこだよっ(●´ω`●)ノ 休日の数時間だけしかゲームが出来ない身体になってしまいましたが、 やっとこさ「マリオRPG」をクリアする事が出来ましたーっ 回復役のピーチ姫に、経験値が2倍になるアイテムを装備させて HPを上げまくると言う手段に出てみ…

すっごく。

この週末がチャンスとか思ってたので、 本日某有名お花見エリアに行ってきました。 現地に到着したのは朝の7時半くらいだったけど かなりの人の量・・・。 菜の花とソメイヨシノのコラボが とてもステキでした(●´ω`●) 例のどこでもドアでパシャり。 ワタシ…

でも、まぁ保留中です(´・ω・`)

昨晩の日記は荒れてたなー。 読み返してみたら色んな事を思い出して、 自分的にもイヤな気持ちになったので削除しときました。 パイセンが変わったのには理由があるのかもしれないし、 今更この関係性は変わらないと思うし、 ほっとこーと思う。 嫌がらせの…

のんびりなー。

久しぶりの土日休み。 今日は絶対ゲームをしよう!!って思ってたんだよね。 午後は用事があるのでゲーム出来る時間は午前中の数時間のみ・・(;゚д゚)ゴクリ… イーストワードもやりたいとことだったけど、 その前にちょこっとかじってた「マリオRPG」のクリアを…

速攻でDQ10に復帰する!!

ちっす!たまこだよっ(●´ω`●) 相変わらずOSGT忙しくて、ゲームしてる暇ないけどさ。 DQ10のイベには参加してるのよ、一応・・・。 まさか今年もノミネートされてるとは思ってませんでしたっ!! ワタクシの(脳内)元彼ラ〇ルさんっ!! 諦めの悪い彼も、私…

苦手なんだよねっ

ちっす!たまこですっ。 今週は残業ウィークらしぃっす。まー・・・仕事量に対して、人員が少ないのでそうなるでしょーね。 っつーのは、ここ半年で学びました(`・ω・´) 他の課は新人さんの加入を見かけるのですが、うちの課は新人さん入らないなー・・・。…

ゲーム渋滞発生中。

イベントがあると、めっちゃ仕事が忙しくなるんですゎ。 今月で言うと「恵方巻」。 ひょっとしたら「バレンタイン」あたりもハードになるかも(;´∀`) お仕事は相変わらず楽しいから問題はないんだけどね。 こんばんゎ、ご無沙汰しております。たまこです。 …

随分と明けました。

おいーっす。 2024年始まって1発目の投稿ですが、随分と明けてましたね。おめでとうございます。 リアルおみくじも「大吉」だった、たまこだよ。 年が明けてからお仕事は落ち着いてて、ここ2週間くらいは定時で帰れてます。 でもまた来月頭から徐々に忙しく…

今年も一年あざました(●´ω`●)

前回の日記から、かれこれ2ヵ月経ってました(;´Д`) てか気が付けば大晦日。 この2ヵ月・・と言うかこの1年?本当にあっという間でしたゎ・・。 多忙過ぎてゲームしてる時間は殆どなかったけれど、 それでも11月のたまこバースデイをフレさんが祝ってくれたり…

ワタシの標準化。

ちす。たまこです。 先々週の休日出勤の代休がやっと取れたので、掃除洗濯その他モロモロこなしてました。 関係ないけど年内にはDQ10のVer.6の最終章はクリアしたいとか思って、 IN出来る日にはINしてクエとかこなしてた次第でございます。 クエはプク挑ん…

ただ見ているだけなのに極上の癒し

気が付けばブログの更新を1ヵ月くらいサボってました。 つーか、キーボード打つ手がおぼつかなくて笑える。初心者かよってwww どーも。随分とご無沙汰しておりました、たまこです(`・ω・´) AREですARE。 相変わらずお仕事が忙しくて、ゲームする気力もタ…

いつもの事さね

やったーっ☆ たまこ、3連休ですって3連休っ( ゚Д゚)ー3!! とりあえず3連休初日の昨日は、DQ10にINして お月見イベなんぞをやったよね。 2部構成と聞いて、 若干だりぃぃって思ったりもしたけど、 蓋を開けると意外や意外 面白かったっすね!! 狩人ってイベ…

自慢ゲに飾っております。

たまこのDQ10での大好きイベントのひとつが「大富豪大会」なんだけど、 今回の「ナラジア杯」でもランクイン(1000位以内)を目指して IN出来る日はINして頑張ってた。 正直160Pで終わる予定だったんだけど、 それではランクイン出来ない気配が漂ってたの…

って前回もそう思ったんだけどね・・・

随分とご無沙汰しておりました。たまこデス。 転職してから、あっちゅーまの1ヵ月・・・。 べらぼう(←)に忙しかったデス・・・(;´Д`) でも、その間ゲームしてなかったワケではなく。 ちょいちょい遊んでました(●´ω`●) DQ10では、 フレのマ王様の生誕祭と言…

楽しーわけなんだゎー(*゚∀゚)

ちゎっす。たまこだよ(●´ω`●) 久しぶりの連休で、朝から張り切ってDQ10のイベントやってました。 てかホントは前日夜からINする予定だったんだけども、 課金が切れてて工エエェェ(´д`)ェェエエ工ってなってその日はINせず寝たんですけどね・・。 大好きイベン…

ゲームもブログもおさぼりしてましたゎ(;´Д`)

ご無沙汰しております。たまこだよ(*゚∀゚) ここんとこお仕事が忙しくて、ゲームもブログもおさぼりしてましたゎ(;´Д`) で。 いつの間にか終わってた釣りイベ・・・。 イン出来る時にはインして、 1竿分だけ釣りをしてた時に フレのプテコさんが応援してくれ…

好きなマンガがアニメ化される

やめとましぐさをゲトしました(●´ω`●) 正直、フルグラ効果であっという間でしたゎ。 たまこの大好物イベのひとつ 釣りイベは、 IN出来る日にのんびりやります。 多分、ながらプレイになると思うので 反応悪いと思います・・(´・ω・`) 話しかけても反応薄か…

気分転換ってやつね。

今週はあっちゅーまに終わりました(;´Д`) 先月末からOSGTがなく、それが1ヵ月くらい続くとか何とか言われたので、 これはまずいと思い、会社に就活します(`・ω・´)ノ と言い放って、 お休みの間で次なる職業を探したたまこ。 で、 次なる仕事が決まった途端…

ルール知らねーっ(´・ω・`)

スプラ3のアイスフェス。 バニラが勝ったー♪ 今回はおみこしに乗れなかったけど、 楽しかったからヨシとしようぞ。 何やかんやで、カタログレベルも50を超えました(;´∀`) でもまだカンストまでは50もあるよ・・・。 次なるシーズンまでにはカンストして全…

どうせニセモノだよニセモノ。

土曜日曜と、スプラ3のフェスをしてました。 今回はにくちんにそっくり軍団。 顔、武器、頭ギア、足ギア 全て揃えると(同じにすると) めちゃんこ長いチーム名が付くのです。 しかも勝利すると 貰える経験値も増えるからお得・・。 最初の10倍マッチには勝…

5勝までの道のりが 激しく遠かった

新シーズンになってからのスプラ3って、フェス以外のイベントが多く開催されてんだよね。 ワタシはあまり興味がないんだけどファミリーの皆様が大好きなので、 強制的に参加させられてます(;´Д`)ハイ。 で、ここ最近で面白かったのが 最強ペア決定戦!! し…

室内っつーか家だけどな。

今日もアホかっ!!ってくらい、日中は暑くなるらしい。 幸いなのは、日中は殆ど室内にいるって事だね。室内っつーか家中だけどな← 訳あって只今就活中(´・ω・`)もぅ何回就活すればいいの。嫌だ。マジデ。 今度は外回りとか無しの室内勤務を探そうぞ。神様お…

口の中は大混乱。

31アイスクリームでスプラ3コラボをやってると聞き、週末覗いて来たのよ。 お目当ては新作フレーバーの「イカすトリカラフルーツパンチ」 グレープ風味の青アイスと、ピーチ風味の赤アイス、ソーダ風味の黄アイスに、 緑のチョコパフがかかってる見た目何と…

たまこ、ゲームをしてないってよ!!

おっす。お元気ですか?たまこデス。 ブログの更新が疎かになってるって事はアレです・・・ たまこ、ゲームをしてないってよ!!って事です(・ε・) ゲームをしてないで何をしてるかと言うと アレです・・・アレ・・・。 詳細はまた後日(`・ω・´) ゲームとは…

ホント、ありがたらー☆

月曜日のDQ10の話? おきがえリポちゃん。久しぶりにお着換えしてみたよ(●´ω`●) この日、日替わり討伐4万があったので。 酔っぱらってたけど配布したったw 最初は全然来なくて めっちゃ余裕ヅラしてたけど・・。 この後目まぐるしいくらい並ばれて、 もう…

1番はアレでした・・・。

昨日はお昼寝後(←)からガッツリDQ10のストをやってました。 てかストは飲酒してない時の方が楽しめる気がするヨ・・・。 だって、お酒飲みながらプレイしてるとかなりの確率で迷子になるし、 内容が頭に入ってこないし、最悪ストしてた事すら覚えてない可…

チョコミントかバニラ

ちっす。たまこです。 なんか気が付けば金曜日。一週間が早すぎて付いていけてないっす。 そんな中ゲームは気分的にIN出来ればしてる感じです。 DQ10は専らレベル上げ・・。 ここ数日お仕事早上がりな事もあって、 キッズタイムに2垢キャラをINして ペアメタ…

にゃんこ好きはにゃんこ好きを呼ぶんです

ゲームのお話しではないんだけども。 今日、初めて行った取引先の受付での出来事。 受付中。初めての場所なのであれこれ周りを見渡しながら、その職場環境を洞察中。 ふと受付女子の椅子に目が行った。・・ら、そこには大きなヘビが・・!!?? びっくりし…

背後に

昨日はお昼休みが取れないくらいに忙しかったんだけど、 そのかわり16時には終わったんだぜっ。 何とも微妙な時間にお昼ご飯と晩御飯を兼ねてラーメン食べてきました。 辛みそラーメンの大辛を・・・(*'ω'*)後日某ピロにでも綴っておきま。 で、お家に帰って…

見殺しは夢見が悪い、

ちーっす!たまこです。 ブログの更新がおろそかになるって事は、全然ゲームをしていないって事になります。 今週はお仕事ハードです(;´Д`)つか、暇になるって誰か言ってなかったっけ?? 全然暇のヒの字もないよ?明日もお仕事になりました。どーなってん…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。