たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにゲーマー心をノックされました。

今日はお仕事早く終わったので、がっつりスプラ3でもやろうや!!って思ってたんだけどー。 勝たなきゃ貰える経験値も少ないっつー事で、15戦して7勝8敗(´・ω・`) これは無理だゎーってカタログレベルカンストは早々に諦めてお店ウロウロしてました。 でも…

Lv100になるまで眠れまテン

何やら大きな台風が沖縄本島に近づいてるらしぃですね(;´Д`) 実家のオカンにLINEしても、思った程焦ってる様子はなくいつも通り。 沖縄県民は大型台風に慣れているので、最大風速70メートルとか言われても、 意外とドキ(*゚д゚*)ドキしないモノなのです。 …

100%ときめかない

お休みの日はお休みの日で、やらなきゃいけない事いっぱいで何かと忙しいんだよねー。 で、お昼寝(←)から起きてからボーっとした状態でDQ10を起動。 前回自分がどこで何をしてたかとかって言う記憶を思い出せないままで適当に週課をするんだ。 日曜日にロ…

ここ、自己満足ブログなんで。

DQ10のアプデ(ver.6.5前期)が6月14日(水)って事で、 プレイヤーの皆様は大いに盛り上がってる事でしょうね。 でもワタシは今月頭に復帰してから、 脱線ばかりしててストもレベル上げも全然進んでないんだよねー(;´Д`) 多分6月14日までに全てを終わらせ…

誰か占ってあげようか??

実は火・水とお仕事お休みでしたー。 なので中の人もゆっくりとお休みしてましたー(*゚∀゚) その間、久しぶりに自身の占いなんぞを見直してみたりw。 元々占い好き過ぎてあれこれ見てたセイで、今ではその人の誕生日聞いただけである程度の性格(性質?)は何…

なんとも・・食わず嫌いでした。

昨日の休日たまこ。 朝起きてご飯食べて寝て。起きて掃除して買い物へ行って寝て。 起きてお昼ご飯を食べてお買い物へ行って寝て。 それからは漫画読んで寝て起きての繰り返し・・・(ㅎωㅎ*) 正直、異世界転生系の漫画は あまり好きではなかったけど、 意外と面…

次回も同じこと言ってるような気がする

ゾーマイベが始まったので、新作の報酬目当てでログインしました。 レンドアのあの場所へ行って、あーしてこーすればすぐにクリアだな(`・ω・´) って、めちゃくちゃ余裕ぶっこいてたゎ。 一人で行ってゲスト様を仲間にする予定が、 何がどーなってそーなっ…

凡庸デッキが完成しましたぁ☆

連日30℃越え、きつくないですかーっ(;´Д`) 日焼けしたくないので完全防備してるたまこですが、暑いものは暑いっ。 何かもういっその事開き直って、健康的な日焼けでもしよーかどうかって一瞬思ったりもするけれど、 そんなに若くないですからな。それがシミ…

今度は余裕で倒したいね!!

そう言えば先週も火曜日~土曜日の出勤だったな。って、デジャブを感じずにはいられない。 今週もきっとそうなんだろうなー。土曜日出勤なんだろうなー。的な雰囲気デス。 そう言えば先週の土曜日の話。眠いけど眠りたくないなーって思って、 ログインしてた…

めっちゃラブリー♡

バケツをひっくり返したような雨とは、きっとこの事を言うんだろうな。 的な大雨が先程から降っています・・・。 こんな通勤通学時間帯に降られたら、マジで困るっちゅーねん(;´Д`) 皆さん、月曜朝からの試練、頑張って下さいっ!ワタシの分までっ(゚Д゚)y-~~…

何かを送りましょう的な。

こんばんゎー。 土曜日は99%お休みだと思い込んで、ガッツリ飲酒して寝た後で、 出勤してくれーぃって言われて相当焦ったたまこです(;´Д`) この前DQ10にINした時に、 プラコンまっちーが何かを編んでたんだよね。 もうセーター系はいらないよー。 時期も時…

ゆでタマゴはサイコーですwww

1週間お仕事頑張ったぜぃ。 てか、月曜日がお休みだったので実質働いたのは4日間なんだけどね。 でもめっちゃ働いた感でイパーイ(;´Д`) 今週は良い事があったよー。 ずっと苦手だと思ってた取引先の強面のおっさんと仲良しになったwww 初めてお仕事した当時…

10年後もワタシの力になって下さいゼーベスさん!!

連休明けても相も変わらずお仕事忙しなので、 平日インは、突然のお休み以外は中々難しいところです(´・ω・`) それでも昨日は、テンの日のプレチケ欲しさにインしましたけどねっ (゚Д゚)y-~~ 復帰して暫くしてからの話なんですが、 「10周年記念クエスト」と…

アリガトウ、マジでアリガトウ。

家中のタロットコインをかき集めたら全部で11個(´・ω・`) くっそーっ!@1個、@1個あれば3周行けるのにっ!!! と思ってたタイミングでフレのS氏がログイン。「タロットコイン1個持ってないですかー?(゚Д゚)y-~~」← いきなり何言ってんだこの人は。って思…

ワタシにはちゃんと見えてますからーっ!!

10日ぶりのお仕事。ほんと疲れたゎー(;´Д`) でも、久しぶりに会う職場の人々や得意先の人々。 GWどっか行った~?的な話をしたのが楽しかったデス(●´ω`●) ちなみにワタシは、富士山5合目まで(車で)登ったり、 小江戸川越でまったりしたり、老舗の醤油製造…

予想を裏切らない可愛さ

9連休のGWが終わりましたね(´・ω・`) 5時起きでお弁当と顔作って、さぁ今週もがんばるぞー!! って気合いれたその矢先に「本日お休みデス」の連絡が入りました。 99%は嬉しさでいっぱいぅぇーぃなんだけど、 明日また気合を入れ直さないといけないのか・…

そりゃ売るっしょ?(゚Д゚)y-~~

復帰して、ほぼ毎日の様にふくびき回してるんだけど、 その狙いはやっぱり新コインの「究極エビルプリーストコイン」。 めちゃんこ攻撃力上がるらしいよっ!! 何か知らんけど神アクセだよっ!! サポ構成でもよゆーで倒せるっしょ!! と、色んなところでそ…

たんとお食べ。

昨日、何となく見てたtwitterにプクイベの告知があったんだよね。 プッ・・・プクリポだあぁぁぁぁ!! 2023年5月5日22時~ 21鯖のグランゼドーラの勇者の橋で、プクが走りまくる? って感じの内容のイベント。 このツイート見たのが21時だったので、 今から@1時間…

最終的には土下座祭り。

DQ10へログインしたら、 前々から気になってたフレさんがインしてたので、 思わずあの事に突っ込んでみた( ゚Д゚)ー3 可愛い「すらきっつぁん」が、 可愛い「すら子」になってたーーww ワタシが休止している間に手術を受けてたみたいで、 ずっと気になって…

そう言う運命。

10年以上もゲームブロガーやってると、 ブログを書くためにゲームをして、ゲームをするためにブログを書く。 みたいな、 ゲームとブログが何とも言えない相互関係になるんだよね。 遊べないと書けないし、書けないと遊べない。 コレってある意味「病気」じゃ…

GWだからって、勢いで復帰しました!( ゚Д゚)

ずっと続けてきたゲームブログを閉鎖してから、 いくらも月日が経ってないのに、 コイツ、もう復帰しよったでwwww って思った人はどうぞおあがり下さい。 多分それで正解です(´・ω・`) どうもご無沙汰(そうでもない)しております。 みんなのたまこだ…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。