たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホント、ありがたらー☆

月曜日のDQ10の話? おきがえリポちゃん。久しぶりにお着換えしてみたよ(●´ω`●) この日、日替わり討伐4万があったので。 酔っぱらってたけど配布したったw 最初は全然来なくて めっちゃ余裕ヅラしてたけど・・。 この後目まぐるしいくらい並ばれて、 もう…

1番はアレでした・・・。

昨日はお昼寝後(←)からガッツリDQ10のストをやってました。 てかストは飲酒してない時の方が楽しめる気がするヨ・・・。 だって、お酒飲みながらプレイしてるとかなりの確率で迷子になるし、 内容が頭に入ってこないし、最悪ストしてた事すら覚えてない可…

チョコミントかバニラ

ちっす。たまこです。 なんか気が付けば金曜日。一週間が早すぎて付いていけてないっす。 そんな中ゲームは気分的にIN出来ればしてる感じです。 DQ10は専らレベル上げ・・。 ここ数日お仕事早上がりな事もあって、 キッズタイムに2垢キャラをINして ペアメタ…

にゃんこ好きはにゃんこ好きを呼ぶんです

ゲームのお話しではないんだけども。 今日、初めて行った取引先の受付での出来事。 受付中。初めての場所なのであれこれ周りを見渡しながら、その職場環境を洞察中。 ふと受付女子の椅子に目が行った。・・ら、そこには大きなヘビが・・!!?? びっくりし…

背後に

昨日はお昼休みが取れないくらいに忙しかったんだけど、 そのかわり16時には終わったんだぜっ。 何とも微妙な時間にお昼ご飯と晩御飯を兼ねてラーメン食べてきました。 辛みそラーメンの大辛を・・・(*'ω'*)後日某ピロにでも綴っておきま。 で、お家に帰って…

見殺しは夢見が悪い、

ちーっす!たまこです。 ブログの更新がおろそかになるって事は、全然ゲームをしていないって事になります。 今週はお仕事ハードです(;´Д`)つか、暇になるって誰か言ってなかったっけ?? 全然暇のヒの字もないよ?明日もお仕事になりました。どーなってん…

プテコさんおめでとう!

日曜日の22時から、延期になってたプテコさんの誕生日会略して 「むしの日(6/4)のお祝い」やってきました( ゚Д゚) 最初はゴルスラ周回(●´ω`●) ゴルスラとか久しぶり過ぎて 一瞬メタキンと勘違いしたゎー。 ゴルスラはお金。メタキンは経験値な。 むしの日参…

思い立ったが吉日

金土日と連休キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!って思ってたけど、 蓋をあけたら土曜日出勤でしたゎー(;´Д`) ワタシのwkwkを返しておくれ・・。 てか今日は蒸し暑いね。朝から大雨だし。折角の休日引き籠るしかないじゃんかー← 今週はIN出来る時にINして、パニ周回…

1回でもいいからう〇こ連呼してみー

先週末。 台風2号の影響で関東地方でも大雨が降ったんですが、 うちの市内でも冠水被害がすごかったです。 てか、土曜日の出勤中。冠水で通行止めが至る所で起きていて、 会社までたどり着けなかったと言うね・・・。(おかげでお休みになりましたが。 皆さ…

欲しかったな・・

実家(沖縄)にLINEしたら、案の定「大丈夫だよ」って返事が届き。 むしろそっちは大丈夫なの??って心配されました。 埼玉に引っ越してから常々思う事なんだけどね、 「沖縄の台風被害よりはこっちの被害の方がひどい」って事。 台風慣れしてる沖縄県…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。