たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

クリアする事が出来ましたーっ

ちっす。たまこだよっ(●´ω`●)ノ

休日の数時間だけしかゲームが出来ない身体になってしまいましたが、

やっとこさ「マリオRPG」をクリアする事が出来ましたーっ

 

回復役のピーチ姫に、経験値が2倍になるアイテムを装備させて

HPを上げまくると言う手段に出てみたら

簡単には死なない(チート級な)ピーチ姫になってしまい

ラスボスまで余裕な感じでした(*゚∀゚)

 

 

アクションゲーの部分は割と大変だったけど

無事クリア出来て良かったゎぃ。

 

 

次は何をプレイしよーかなー。

 

あ、関係ないけど今年のGWは、

岩手までわんこそばを食べに行こうと思ってますっ

何杯いけるかなーっ( ゚Д゚)

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。