たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの事さね

やったーっ☆ たまこ、3連休ですって3連休っ( ゚Д゚)ー3!! とりあえず3連休初日の昨日は、DQ10にINして お月見イベなんぞをやったよね。 2部構成と聞いて、 若干だりぃぃって思ったりもしたけど、 蓋を開けると意外や意外 面白かったっすね!! 狩人ってイベ…

自慢ゲに飾っております。

たまこのDQ10での大好きイベントのひとつが「大富豪大会」なんだけど、 今回の「ナラジア杯」でもランクイン(1000位以内)を目指して IN出来る日はINして頑張ってた。 正直160Pで終わる予定だったんだけど、 それではランクイン出来ない気配が漂ってたの…

って前回もそう思ったんだけどね・・・

随分とご無沙汰しておりました。たまこデス。 転職してから、あっちゅーまの1ヵ月・・・。 べらぼう(←)に忙しかったデス・・・(;´Д`) でも、その間ゲームしてなかったワケではなく。 ちょいちょい遊んでました(●´ω`●) DQ10では、 フレのマ王様の生誕祭と言…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。