たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

速攻でDQ10に復帰する!!

ちっす!たまこだよっ(●´ω`●)

 

相変わらずOSGT忙しくて、ゲームしてる暇ないけどさ。

DQ10のイベには参加してるのよ、一応・・・。

 

 

まさか今年もノミネートされてるとは思ってませんでしたっ!!

ワタクシの(脳内)元彼ラ〇ルさんっ!!

 

諦めの悪い彼も、私は嫌いじゃないので・・・

今年もサブキャラを含め、全キャラで投票しておきました。

 

でも予想では

あのオガ王子ではないかな?って思ってます。

もし、ラ〇ルが1位だったら、

速攻でDQ10に復帰する!!!かもね?(ないゎー

 



トリニティには参加出来ず。

アイラブ。オルフェアリーズは勝てなかったみたいだけど、

一生懸命頑張ってたであろう、フレのプテコさんに

ありがとう!とお疲れ様でしたの感謝の気持ちを込めて。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。