たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

2024-01-01から1年間の記事一覧

クリアする事が出来ましたーっ

ちっす。たまこだよっ(●´ω`●)ノ 休日の数時間だけしかゲームが出来ない身体になってしまいましたが、 やっとこさ「マリオRPG」をクリアする事が出来ましたーっ 回復役のピーチ姫に、経験値が2倍になるアイテムを装備させて HPを上げまくると言う手段に出てみ…

すっごく。

この週末がチャンスとか思ってたので、 本日某有名お花見エリアに行ってきました。 現地に到着したのは朝の7時半くらいだったけど かなりの人の量・・・。 菜の花とソメイヨシノのコラボが とてもステキでした(●´ω`●) 例のどこでもドアでパシャり。 ワタシ…

でも、まぁ保留中です(´・ω・`)

昨晩の日記は荒れてたなー。 読み返してみたら色んな事を思い出して、 自分的にもイヤな気持ちになったので削除しときました。 パイセンが変わったのには理由があるのかもしれないし、 今更この関係性は変わらないと思うし、 ほっとこーと思う。 嫌がらせの…

のんびりなー。

久しぶりの土日休み。 今日は絶対ゲームをしよう!!って思ってたんだよね。 午後は用事があるのでゲーム出来る時間は午前中の数時間のみ・・(;゚д゚)ゴクリ… イーストワードもやりたいとことだったけど、 その前にちょこっとかじってた「マリオRPG」のクリアを…

速攻でDQ10に復帰する!!

ちっす!たまこだよっ(●´ω`●) 相変わらずOSGT忙しくて、ゲームしてる暇ないけどさ。 DQ10のイベには参加してるのよ、一応・・・。 まさか今年もノミネートされてるとは思ってませんでしたっ!! ワタクシの(脳内)元彼ラ〇ルさんっ!! 諦めの悪い彼も、私…

苦手なんだよねっ

ちっす!たまこですっ。 今週は残業ウィークらしぃっす。まー・・・仕事量に対して、人員が少ないのでそうなるでしょーね。 っつーのは、ここ半年で学びました(`・ω・´) 他の課は新人さんの加入を見かけるのですが、うちの課は新人さん入らないなー・・・。…

ゲーム渋滞発生中。

イベントがあると、めっちゃ仕事が忙しくなるんですゎ。 今月で言うと「恵方巻」。 ひょっとしたら「バレンタイン」あたりもハードになるかも(;´∀`) お仕事は相変わらず楽しいから問題はないんだけどね。 こんばんゎ、ご無沙汰しております。たまこです。 …

随分と明けました。

おいーっす。 2024年始まって1発目の投稿ですが、随分と明けてましたね。おめでとうございます。 リアルおみくじも「大吉」だった、たまこだよ。 年が明けてからお仕事は落ち着いてて、ここ2週間くらいは定時で帰れてます。 でもまた来月頭から徐々に忙しく…


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。