たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

次回も同じこと言ってるような気がする

ゾーマイベが始まったので、新作の報酬目当てでログインしました。

レンドアのあの場所へ行って、あーしてこーすればすぐにクリアだな(`・ω・´)

って、めちゃくちゃ余裕ぶっこいてたゎ。

一人で行ってゲスト様を仲間にする予定が、

何がどーなってそーなったのか、

他のプレイヤーさんと一緒にゾーマと戦う事にっ。

 

ワタシこのイベント、

勇者(とゲスト様)でしかクリアした事ないんだけど・・

 

見ず知らずのプレイヤーさんと(1人はすぐ落ちたのでゲストを雇う)ゾーマ戦。

 

サポゲスト様3人よりも、

何だか心強い気がしたよっ!!

 

もしかしたらこれ

勝てるんじゃねーーーーーーーーー!??

 

ってめちゃくちゃ余裕ぶっこいてたゎ。

でも崩れ出すと一気に崩れて、最終的にはワタシ一人に・・・(;´Д`)

葉っぱ使えばよかったんだけど、ザオリクの詠唱が思った以上に長くて結果全滅。

 

あぁぁぁぁああああああああああああ(*_ _)ごめにょ・・・。

 

賢者しらたーまも新鮮でよかったけれど、やっぱこのイベントの醍醐味はコレだよね。

って事で、

結局いつものゲスト様とゾーマ倒しに行きました。

 

が。

 

この日は全滅(´・ω・`)次こそは・・・。

 

と言う事で本日。仕事中に打倒ゾーマ戦を脳内シミレーションしまくってリベンジ戦に挑みました。

 

今日は負ける気がしねぇっ!!

(だって脳内でギッタギッタにしたったからなーっ←

 

結局ゾーマ戦って

ゾーマの使うスキルの範囲さえ覚えておけば

何とかなる!!って毎回悟るんだけど、

案の定、今回も忘れてましたね(ㅎωㅎ*)

きっと次回も同じこと言ってるような気がするゎ・・・

 

 

そんなこんなで、今回も倒せましたー☆

平和がいっちばーん☆

 

今週やりたかった事第1位をクリア出来たので、

まずは一安心(●´ω`●)

 

お仕事が忙しいので1週間がとても早く感じるー。

明日はお休みなので、がっつりDQ10で遊びたいなー。

やらなきゃいけない事いっぱいだー(;´Д`)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。