たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

なんとも・・食わず嫌いでした。

昨日の休日たまこ。

朝起きてご飯食べて寝て。起きて掃除して買い物へ行って寝て。

起きてお昼ご飯を食べてお買い物へ行って寝て。

それからは漫画読んで寝て起きての繰り返し・・・(ㅎωㅎ*)

 

正直、異世界転生系の漫画は

あまり好きではなかったけど、

意外と面白い漫画もあるんだよねー(●´ω`●)

 

なんとも・・食わず嫌いでした。

どーもスミマセン(。-人-。) 

 

 

そんな1日だったので、DQ10してないや(;´Д`)

週課の事。すっかりと忘れてました(´・ω・`)ヤラネバー。

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。