たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

100%ときめかない

お休みの日はお休みの日で、やらなきゃいけない事いっぱいで何かと忙しいんだよねー。

で、お昼寝(←)から起きてからボーっとした状態でDQ10を起動。

前回自分がどこで何をしてたかとかって言う記憶を思い出せないままで適当に週課をするんだ。

日曜日にログインすると、毎回こんな感じデス。

 

そして段々脳が起きてくると、

ストーリーの途中だった事を思い出して

その続きをだね・・・。

関係ないけど、

天界で使えるドルボ(空飛べるヤツ)が増えてて

ちょっと嬉しかったー☆

 

アストルティアでは出番の少なかったドルボとかをあえて使ってみる。

ふわふわ綿毛に乗って天界での移動を楽しんでましたゎー(●´ω`●)

 

スト進めて行くと、

そう言えばレオーネがあーなってこーなってたなぁ

って事を復帰後初めて思い出した。←

「共に行こう。」と言われましても、

若干見た目が岩人間みたいなレオーネには

100%ときめかないですし、

それにワタシもぅ、解き放たれてますからネ(;´Д`)←

 

あーだこーだ言いながら、

レオーネがいるなんちゃらの塔の最上階目指しているところですー。

道中のパズルとかギミックとかは脳トレになるよねー。

 

 

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。