たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

どうせニセモノだよニセモノ。

土曜日曜と、スプラ3のフェスをしてました。

今回はにくちんにそっくり軍団。

顔、武器、頭ギア、足ギア

全て揃えると(同じにすると)

めちゃんこ長いチーム名が付くのです。

 

しかも勝利すると

貰える経験値も増えるからお得・・。

 

最初の10倍マッチには勝利したけど、

今回はバニラチームが多いのか、

ナワバリでのマッチングが

バニラ同士マッチが多かった気がするのヨ。

 

チョコミント勢とストロベリー勢と

数えるくらいしか会いませんでしたゎ。

 

前回はおみこしに乗れず、

今回はリベンジを誓ったんだけども。

 

10倍マッチにもマッチングしなかったので、

100倍マッチに遭遇するハズもなく。。

 

残念な結果になりました。

 

でも、恐らく。

今回はバニラ勢の勝利じゃないかなー???

って、勝手な希望を抱いております。

数の勝利です数の。

 

関係ないけど、

昨日マッチングしたストロベリー勢の中に、スプラ3で有名な某配信者がいたらしく、

ワタシ以外の家族の皆様が興奮していらっしゃいました。

どうせニセモノだよニセモノ。って半信半疑な皆様でしたが、

どうやら本物だったらしく・・。

しかもワタシ達。勝ちましたよその某配信者チームにwww

 

その後、その方の配信動画をチェックしたんだけど消されてたとか何とか・・・。

なんだぁ・・・。

見たかったのになwww

つってもワタシは塗りしかしてないので、その動画には映ってないんだろうけども・・・(´・ω・`)

 

 

今回、バニラ勢の応援団長はフウカ。

フウカ軍団は久しぶりだなーっ勝てるといいな。

 

スプラが落ち着いたら、

DQ10でイベントしなきゃー。(後ストもー(;´∀`)

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。