たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

って前回もそう思ったんだけどね・・・

随分とご無沙汰しておりました。たまこデス。

転職してから、あっちゅーまの1ヵ月・・・。

べらぼう(←)に忙しかったデス・・・(;´Д`)

 

でも、その間ゲームしてなかったワケではなく。

ちょいちょい遊んでました(●´ω`●)

DQ10では、

フレのマ王様の生誕祭と言う名の

ゴルスラ祭・・・。

しかも主役であるマ王様が

コインを提供しまくってたと言う・・・w

ありがたやー♪(。-_-。)

 

ワタシで800匹討伐したって事は、

他のメンバーはそれ以上討伐してるって事に

なるような・・ならないような・・。

にしても、

この800匹中の80%くらいのゴルスラは、

マ王様のコインごちで倒してるよ・・おそらく。

 

それくらいと言っていい程、ゴルスラ祭開催してもらってます!!

毎度ごちそーさまです( ゚Д゚)ー3

ゴルスラ祭の後は、

ミネアから押し付けられたカードを消化し、

ワタシん家のビーチで、

花火大会したり泳いだり・・・。

寝落ちしかけた人が若干1名程いたけど、

みんなで最後までマ王様をお祝いできて

めでたしめでたし。からのおめでとう☆

トラシュカはフレさんに抜かれてたw

 

でもこれ8月26日時点のランキングなので

実際どうなったのかは・・・(;゚д゚)ゴクリ…

 

で、いつの間にか始まってた大富豪の「ナラジア杯」に参戦中。

100P超えたら負けまくって50Pとか3~4回あって、

正直心が折れかけたよ・・。

やっぱり酔っ払いだと判断力が低下してしまうま・・・(´・ω・`)

 

とりあえず入賞出来るくらいのポイントは稼いでおきました。

結果どうなるのか・・・。

 

 

後、スプラ3が9月から新シーズンになりました。

春カタログはLv100に届かず悔しい思いをしたので、

夏カタログは追い込み頑張ったぜっ!

Lv100にカンストしたのは8月31日w

めっちゃギリギリだったゎー(;´Д`)

 

次なる秋カタログは、

もうちっと余裕を持ってカンストしたい。

(って前回もそう思ったんだけどね・・・

 

スプラ3は今週末にフェスがあるので、楽しみにしてるのだ。

ちなみにたまこはマンタロー推しです。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。