たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

自慢ゲに飾っております。

たまこのDQ10での大好きイベントのひとつが「大富豪大会」なんだけど、

今回の「ナラジア杯」でもランクイン(1000位以内)を目指して

IN出来る日はINして頑張ってた。

正直160Pで終わる予定だったんだけど、

それではランクイン出来ない気配が漂ってたので、

日曜日に186P?まで上げておいて

これでギリ、ランクイン出来るだろうと賭けに出た。

結果。

815位!!

 

よかった。本当にギリだったww

 

大富豪は手札運もあるけど

相手との駆け引きに勝った時が

一番楽しいのである。

ちなみにワタシはリアルギャンブルは一切しませんが、

麻雀やダビスタDQのスロとかは好きです(●´ω`●)

そんな感じで、

今回の戦利品も、畑前にて自慢ゲに飾っております。

毎回フレさんに

お水かけられたり磨かれたりしてますが、

是非とも崇め奉って、

たまこのランクインを労ってあげてくださいww

 

忙しくたって、

大好きなイベントには顔を出す。それがたまこ。

レベル上げとかスト攻略とか

もう何のことか忘れたゎ・・・・(´・ω・`)←

こうなってくると、

前回と前々回の

大会不参加やランク外が悔やまれるナリ。

 

でもまー。

しょうがないかー。

 

DQ10はこれからものんびり。

IN出来る時にINする感じだと思います。

13日からはお月見イベントが始まるらしいですねっ!

衣装や傘アイテムが欲しいのでやらねばだ(`・ω・´)

 

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。