たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

めっちゃラブリー♡

バケツをひっくり返したような雨とは、きっとこの事を言うんだろうな。

的な大雨が先程から降っています・・・。

こんな通勤通学時間帯に降られたら、マジで困るっちゅーねん(;´Д`)

 

皆さん、月曜朝からの試練、頑張って下さいっ!ワタシの分までっ(゚Д゚)y-~~ ←

本日お休みだぁぁぁぁ、うぇぇぇぇーぃ☆(●´ω`●)

 

DQ10やろDQ10

昨日はINして日課してー

バトルロードの協力チャレンジバトルっての

やって来ました☆

 

久しぶり過ぎてエントリーの仕方とか忘れてたw

登録してた仲間モンス達の存在も忘れてた(;´Д`)

 

とりあえずお供のだいふくさん(モーモン)で1戦目。

エビルプリーストを難なく倒した後に、フレさんと合流して続きに挑むー。

 

昔はパツ金ギャルだったのに、

見ないうち(休止中)に清純派になってたw

 

一体なにがあったんだ・・。

 

 

人間たまこは見た目ハデだけど、中身はきっと清純派(ゲフォゲフォ)だよっ☆←

プクたまこは全てに置いてカワ(・∀・)イイ!!。これは間違いない。

カワ(・∀・)イイ!!と言えば、

仲間モンスのだいふくさん。

 

黒カラーモーモンが可愛かったので、

だいふくさんも染めてみました。

ラブリーフェイスがめっちゃラブリー♡

 

今回の協力チャレンジバトルは、だいふくさんで一気に駆け抜けました。

苦戦したとこもあったけど、どれも1回目で勝利出来たのでよかったよかった。

 

で、ビクトリーチップを交換して終了。

 

やっぱり楽しかったー(´∀`艸)♡

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。