たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

今度は余裕で倒したいね!!

そう言えば先週も火曜日~土曜日の出勤だったな。って、デジャブを感じずにはいられない。

今週もきっとそうなんだろうなー。土曜日出勤なんだろうなー。的な雰囲気デス。

 

そう言えば先週の土曜日の話。眠いけど眠りたくないなーって思って、

ログインしてたフレさんのSさんに、

「究極エビルなんちゃらのカードがあるので行きませんか?」と声をかける。

 

いきなり何言ってんだこの人は。って思われたかもしれないけど、

事情を説明したら快く究極エビルなんちゃら戦に付き合ってくれました。

初見だった事もあって、

いきなりカードはどうかな?って事で。

機転を利かせてくれたSさんは

「練習札」を投入してくれました。

アリガトウ、マジでアリガトウ!!

サポでもいけるとか何とか言われてるけど、

練習は大事よね(●´ω`●)

初見だったんだけど、

すっごい時間かかったイメージ・・・。

究極エビルなんちゃらが倒れるのが先か、

ワタシが寝落ちするのが先か。

 

それくらい

睡魔の襲撃がすごかったです(;´Д`)

 

何とか倒せたけれど、

もう、眠いから寝ましょうって事になり、結局持ってるカードはそのまま・・。

 

事前情報無しで挑んだので、

今度はちゃんと勉強してから挑みたいなーって思った。

 

ワタシのテンションに付き合ってくれたSさんには感謝。

今度は余裕で倒したいね!!もっと精進しよう・・・orz

 

今週もお仕事忙しいから。現実逃避飲酒しながらDQ10したいところだけれども、

今日は飲酒だけにして寝る事にしまっす。

 

ゾーマイベントやらねばっ(;´Д`)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。