たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

にゃんこ好きはにゃんこ好きを呼ぶんです

ゲームのお話しではないんだけども。

今日、初めて行った取引先の受付での出来事。

受付中。初めての場所なのであれこれ周りを見渡しながら、その職場環境を洞察中。

ふと受付女子の椅子に目が行った。・・ら、そこには大きなヘビが・・!!??

びっくりして二度見したら

それは恐ろしくデカイにゃんこがとぐろを巻いてました・・w

受付女子2人。どちらも仕事を淡々とこなすクール系女子。

そんな女子に思わず

「デカイにゃんこですねww思わず二度見してしまいました~^^」って声を掛けたら、

クール系から一転。

「そーなんですよ!デカいんですよ~^^」って椅子をくるっと回して

「はい、ご対面~♪」ってそのデカにゃんこを見せてくれましたww

デカにゃんこは爆睡中だったので、椅子をくるりと回しただけでは起きなかったけどね。

ワタシ「職場でにゃんことかいいなー。楽しそうww」って言ったら、もう一人の受付女子が、

「私、にゃんこがいたのでここに就職決めたんですよ!!」って。

なんて言う決断力ww

 

てかワタシもにゃんこがいる職場に転職したい。゚(゚´ω`゚)゚。

 

「にゃんこ好きはにゃんこ好きを呼ぶんですよ・・」って

ご対面女子がニヤニヤしてたのが忘れられない。

 

またここにお邪魔したい気分になりました(●´ω`●)

悔やまれる事は、爆睡デカにゃんこの名前を聞いとけばよかったなーって事かなぁ・・。

びっくりしたし、癒されたってお話。

 

関係ないけど、

今年の緑のカーテンはひょうたんメインです。

朝顔とゴーヤも植えてるけど。

 

ひょうたんは初めてデス。でもちゃんと育ったら、ネタで水筒でも作りたいw

それともあれかな、酔拳用の酒入れひょうたん??

 

何はともあれ、

もし作る事があったら綴りますね。

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。