たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

背後に

昨日はお昼休みが取れないくらいに忙しかったんだけど、

そのかわり16時には終わったんだぜっ。

何とも微妙な時間にお昼ご飯と晩御飯を兼ねてラーメン食べてきました。

辛みそラーメンの大辛を・・・(*'ω'*)後日某ピロにでも綴っておきま。

 

で、お家に帰ってあれこれ終わらせて、再びブルプロへ・・・・。

アクションゲーは苦手だって豪語したクセに、

やっぱりまだ諦めきれず

再びプレイしてみる事にしたんだけどさー。

 

エスト進行中に、

若干チャラめのNPCが出てきて。

 

ドン引きしてたら更にチャラいNPCも出てきた。

ここにはチャラいのしかいないのかね・・(;´Д`)

 

正統派イケメソNPCが出るまでは

諦めずに粘ってみようかなーって

思ったり思わなかったりしたゎ・・・。

 

何かクエストに流されて、

ダンジョンに突ったんだけど。

制限時間とかあったのかな・・・。

今更だけどSS見たら時間的なモノがあった←

奥の方でボス敵なヤツと戦ってー。

倒されてその場復活を何度か繰り返してー。

 

ワチャワチャしてたらいつの間にか倒せてたっ( ゚Д゚)ー3

でもやっぱりアクションゲー苦手だなー。

くっそぅ・・正統派イケメソNPCに会えるまでは・・・ゴニョゴニョ・・・・

 

街に戻ったら、背後に色白なパンツ男がいて。

どこにでもこんなんいるなーって、

ちょっとワロタたまこでした。

 

さて明日から1週間がんばるじょ。


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。