たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

たまこ、ゲームをしてないってよ!!

おっす。お元気ですか?たまこデス。

ブログの更新が疎かになってるって事はアレです・・・

たまこ、ゲームをしてないってよ!!って事です(・ε・)

 

ゲームをしてないで何をしてるかと言うと

アレです・・・アレ・・・。

 

詳細はまた後日(`・ω・´)

 

ゲームとは関係ない話ですが、

とりあえず今日は七夕だから見てってね♪(●´ω`●)←

 

今年の緑のカーテン代表のひょうたんさん。

子分2ひょうたんくらい引き連れて親分顔してます。

 

が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへ来てゴーヤ一族が勢力を伸ばして来ました。

先日1本美味しく頂きました。

ちなみにたまこはゴーヤチャンプルーも好きですが、

一番は生のままスライスして鰹節+めんつゆのゴーヤのお浸しが大好物です。

正直、夏はコレとそうめんがあればイイ!! (゚Д゚)y-~~(後、酒な

 

チームアサガオはまだ蕾を付けていません(´・ω・`)

後半の巻き返しに期待大デス。

 

ここ数年植えている向日葵も開花。

もぅ夏なんだなー・・・(;´Д`)イィヤァァァ

日中はクーラー入れないと

マジでヤバイっすね。

 

そんな感じでワタシは元気です(`・ω・´)

色んな植物からパワーを頂いてマス (゚Д゚)y(後、酒な

 

ゲームはアレがアレしたら

ゆっくりやろうと思います。ぅぇぃv


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。