たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

気分転換ってやつね。

今週はあっちゅーまに終わりました(;´Д`)

先月末からOSGTがなく、それが1ヵ月くらい続くとか何とか言われたので、

これはまずいと思い、会社に就活します(`・ω・´)ノ と言い放って、

お休みの間で次なる職業を探したたまこ。

で、

次なる仕事が決まった途端に、今まで勤めてたところからのお仕事の依頼。

おーぃぃぃぃ。もう、気持ち的に新職場のイメージしておきたいトコロなんだけれども。

今の職場は、私が人生の底辺に落ちてた時に拾ってくれた職場なので、

最後まで恩返ししたい気持ちでいっぱいなのも事実。

 

つー事で、

新しい職場の出勤日の前日までお仕事入れました。

気持ちの切り替え出来るか心配なところだけれども、やらなきゃなー。

 

色んな意味でゲームとかしてる気分じゃなかったけど、

前々から誘われていた、前チームのチムイベに参加してみる事にしました。

気分転換ってやつね。

 

 

チムイベ開始時間に遅れたけど、

ちゃんと参加させてくれました。

懐かしいメンバーもいましたし、

初めましてのメンバーも沢山。

 

 

今までだったら緊張してたかもだけど、

懐かしいメンバーのが多かったのでなんか嬉しかったり。

 

イベント内容はかくれんぼ。

 

3人のメンバーを探す。って感じだったけど、

ワタシは全然探す事が出来ませんでしたww

 

意外と難しいやコレ・・・(;´Д`)

 

 

イベント終了後には集合写真。チムOBとして映り込みました(●´ω`●)

ちなみにプク化してます。

 

折角の新作水着だったので、

そのままお家のビーチで泳ぎまくりました。

 

海はそこまで好きじゃないけど、

今年も某プールへ泳ぎに行こう!!と

思ったり思わなかったりしました。

 

ところでDQ10とは関係ないお話しだけど。

今日、得意先の受付でどっかで見た事のあるおっさんがいるなーって思ったら、

相手もワタシを見て「あれーー?」って言って来たので、ワタシの記憶力も目覚める。

ワタシ「〇〇(会社名)さんですよねー?」

おっさん「そうそう^^久しぶりだねー!こんなとこまで来るんだー!!」ってw。

 

名前は知らないけど、仕事の時に何度も顔を合わせる事があって、

その都度挨拶してたら、いつもニコニコして女のコかー!!?って思うくらいに手を振ってくれてたおっさんw

受付終了後に「またね~^^」って女子並みにギュンギュン手を振ってくれたんだけど。

転職するので、またはないんだよな~(´・ω・`)って思いながら、

「またどこかでお会いしましょう^^」って営業スマイルをしたたまこ。

最初から最後まで可愛いおっさんでした。でもたまこは悪い事はしていないハズ。

もうこの先、会う事はちと難しいカナー・・。折角仲良くなったのに寂しいな。

 

この仕事してて、仲良くなった人はたくさんいるけれど。

でも、次の仕事決まったし。先へ行かないとね。

こんなワタシに良くしてくれて、本当にありがとうございました。

感謝感謝。

 

そんなワケで来週から新しい職場でのお仕事デス。がんばりまっす!

 

【おまけ】

チムイベにて、懐かしいメンバーに

もっと大きく眩しくなれるように

ワタシが美味しいご飯を作ってやんよ。

みたいな事言って、

その後すぐにバトルパッツァを作って送った。

つーお話しです。

 

 

久しぶりのDQ10も楽しかった!

来週は釣りイベが始まるので、インしまくろうと思っちょる。

負けらんねー!

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。