たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

ゲーム渋滞発生中。

イベントがあると、めっちゃ仕事が忙しくなるんですゎ。

今月で言うと「恵方巻」。

ひょっとしたら「バレンタイン」あたりもハードになるかも(;´∀`)

お仕事は相変わらず楽しいから問題はないんだけどね。

こんばんゎ、ご無沙汰しております。たまこです。

週末はクッキーを焼く予定です。バレンタイン用ですね、ハイ。

 

平日は忙しくてゲームしてる余裕ないんだけど。

(つーか、ゲームよりは飲酒&撮りためてた番組録画消化で終わる)

せめて休日はゲームしたいよ!!って思ってる日々。

 

とあるゲームが気になり、

セール中だった事もあって購入しちゃった(●´ω`●)

 

イーストワード♪

先日の追加コンテンツで、

遊びの幅が広がったって事で

そっちの方も購入したった次第です(`・ω・´)

 

 

ちょっとだけ遊んでみたんだけど、

面白いよー!!

もっと遊ぶ時間が欲しいヨ・・・・。

 

DQ10も含め、やりたいゲームがいっぱいな中。

 

 

にくちん、FFピクセルリマスターを購入。

まじかい。

FFシリーズはそのうち買って再プレイしたいと

思ってたモノだったので、

(先にFF8FF9は去年購入済)

ぶっちゃけゲーム渋滞発生中。

 

優先順位的には、DQ10のログインスタンプラリー??

それとイーストワード。

近々スプラのフェスもあるし・・・。

これは平日もゲームしないとかな。

うーん。。。

とりあえず飲んどこ(;´∀`)

(現実逃避)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。