たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

苦手なんだよねっ

ちっす!たまこですっ。

今週は残業ウィークらしぃっす。まー・・・仕事量に対して、人員が少ないのでそうなるでしょーね。

っつーのは、ここ半年で学びました(`・ω・´)

他の課は新人さんの加入を見かけるのですが、うちの課は新人さん入らないなー・・・。

まー、一番キツイ課と言われてるから誰も入らんゎな。

 

そんなたまこさん。

DQ10のスタンプラリーの為に、日々のログイン頑張ってますよ!!

ログインだけね・・。

平日は仕事から帰ってきて、お風呂入って。

ドライヤーをかけながらのログインになるので、

INしているフレさんとお話し交わしてる余裕ないっす。

その後に晩御飯と言う名の晩酌して22時には寝るっす。

 

お仕事はホントに楽しい♪

こんなに楽しくていいのかなーって思うくらいヨ。

拘束時間は長いけどね・・(`・ω・´)

 

ゲームはお休みの日にがっつりやるです。

てか、DQ10でトリニティが始まるらしーですね・・。

トリニティ大好きプテコさん(フレ)に寄生したいと思う今日この頃。

 

つー事で、

お休みまでお仕事がんばろーっと。

 

 

【おまけのたまこ】

 

例のクッキー。

 

見た目は可愛いけど、

味はイマイチでした(´・ω・`)

 

てかさ。

ワタシ料理は得意だけど、

昔っからクッキー作りは苦手なんだよねっ。

 

 

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。