たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

随分と明けました。

おいーっす。

2024年始まって1発目の投稿ですが、随分と明けてましたね。おめでとうございます。

リアルおみくじも「大吉」だった、たまこだよ。

 

年が明けてからお仕事は落ち着いてて、ここ2週間くらいは定時で帰れてます。

でもまた来月頭から徐々に忙しくなってくるモヨウ。

そう言えば、いつの間にか転職して半年が経ってました。

覚える事はまだまだいっぱいあるけれど、いい人達ばかりなので日々楽しく働いてます。

 

ゲームは相変わらず。

DQ10にINした時にはレベル上げ何ぞを。

流行ってる(らしい)フィールド狩り。

 

これさー。

メタル迷宮チケ並みに(゚д゚)ウマーだよ!

地味にペアメタ貯めまくってたけど、

使う事あるのか怖くなってきたよ。

ながら狩りも最高だよねっ!!←

 

DQ10と言えばスライムレース☆

フレランキングあるって知らなかったから、

レースが終わった後にフレさんが「勝った」とか「負けた」とか言ってるの見て、

マジカーーー(;´Д`)ってちょっとショック。

ランキングあるって知ってたらさ、

絶対にぶっちぎってたよあたい(`・ω・´)

 

今回は負けたけど次は負けんz。

 

今日はひさしぶりに「あつ森」もしたよ。

本日のどぐろうも可愛すぎて、悶絶しまくりました。

 

後は「スプラ3」のフェスに参加したり、

「マリオRPG」やったり「スイカゲーム」したりと、

お休みの日はちょこちょこゲームで遊ぶ事もあるかな・・。

 

2月~4月は家の事でも忙しくなるので、

ゲーム離れしてしまいそうだ・・・。

 

そんな感じで今年も1年よろしくー♪

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。