たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

そりゃ売るっしょ?(゚Д゚)y-~~

復帰して、ほぼ毎日の様にふくびき回してるんだけど、

その狙いはやっぱり新コインの「究極エビルプリーストコイン」。

 

めちゃんこ攻撃力上がるらしいよっ!!

何か知らんけど神アクセだよっ!!

サポ構成でもよゆーで倒せるっしょ!!

 

と、色んなところでそんな話を聞かされたら、

ここ数年、「新コイン? そりゃ売るっしょ?(゚Д゚)y-~~」的な考えをしてたワタシだって、

自分用に取っておきたくもなるじゃない??

 

そんなワケで、新コインの「究極エビルプリーストコイン」からゲト出来る

新アクセ「ラストチョーカー」についてあれこれと調べた。

 

ラストチョーカーは、忠誠のチョーカーから第二伝承が出来るんだね・・fmfm

で、自分の持ってる忠誠のチョカーを見て絶句した。

 

こいつ、第一伝承適当に付けてるwwww

 

マジカー・・・。

正直もっと真面目なヤツだとばかり思ってたけど、

興味が無いものに関してのいい加減さが切ないゎ←

 

 

 

なぁ、たまこさんや。自分で言うのもアレだけど、

もっと装備とかに興味持とうよ。もぅDQ10もかれこれ10年目だよ(;´Д`)?

アストルティア学園で、一体何を学んで来たんだい??←

 

忠誠のチョーカーについてた第一伝承のこうげきりょくを+5にするべく、

この後アトラスを倒しまくって「バトルチョーカー」の理論値を作った後で、

「バトルチョーカーの欠片」の存在を思い出した・・・。(めっちゃ持ってた

 

復帰直後は色んな事忘れてるよね・・・。

きっと年齢のセイではないと思うんだ・・・ウン・・。

 

うぇーぃぃぃ( ゚Д゚)

何故か装備袋に入ってた「ラストチョーカー」に、

今度はちゃんとした(?)伝承をしましたさ。

何か知らんけど、

もぅラストチョーカーの理論値が完成した気分だ。

フゥ・・(゚Д゚)y-~~←

 

てか、そもそも論なんだけど。

メイン職僧侶のワタシに、果たしてこのアクセは必要なのだろうか?

他アクセの様に、倉庫で酸化してそーな気がしないでもない。

 

究極エビルプリーストは、そのうち行ってみようかなとは思ってる。

まずはリハビリが先よ・・。

いや、それよりも先にスト進行か・・・。

お久しぶりなフレのマッキー氏と

たまこ家にて遭遇。

 

第一声が噛みまくりだったのには吹いたゎーw

 

今年は「カネノチカラ」は封印するのか否か?

 

色んな意味で、今後の展開が楽しみです(・∀・)ニャニャ

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。