たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

予想を裏切らない可愛さ

9連休のGWが終わりましたね(´・ω・`)

5時起きでお弁当と顔作って、さぁ今週もがんばるぞー!!

って気合いれたその矢先に「本日お休みデス」の連絡が入りました。

99%は嬉しさでいっぱいぅぇーぃなんだけど、

明日また気合を入れ直さないといけないのか・・・orz

面倒くさいなー・・・でもOSYMヒャッハー☆( ゚Д゚)

 

 

話は変わるけど、DQ10でガーディアンとか言う新職業が実装されたんだっけ?

 

LV上限解放クエ中にその存在を思い出してさ、ついでにガデの転職クエとか職クエとかやっとくかーって

ガデが何なのかまだよく分かってなかったけどもww

 

「ワタシ、脳内では戦士もパラディンも凄いんですよっ!」的なドヤ顔で、

守護騎士団本部を訪れたんだよね。

 

うーゎ。

守護騎士団って何とも言えない

居心地の良さじゃない??( ゚Д゚)

 

団長の人徳とか人柄のおかげだと思うんだけど、

こんなチームがあったら入団したいとか思ったw

 

後、団長と同じく色んな意味で可能性を感じてしまったこのコ。

プリゼーラたん(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

最初の印象だと、しっかり者?な感じだったんだけど

何とも予想を裏切らない可愛さだったので、

ずっとここにいてもいいかなーって思ったヨ。

 

プクってさー

お茶目なキャラ多いよねー(●´ω`●)

 

そんな感じでガデクエは全部終わらせる事が出来たかなー。

後は苦行のレベル上げ&特訓上げをだなぁ・・・

 

休止前もやる事いっぱいだったけど、復帰後もやる事いっぱい過ぎーっ(;´Д`)

次なる大型連休 щ(゚Д゚щ)カモーンっ

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。