たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

最終的には土下座祭り。

DQ10へログインしたら、

前々から気になってたフレさんがインしてたので、

思わずあの事に突っ込んでみた( ゚Д゚)ー3

可愛い「すらきっつぁん」が、

可愛い「すら子」になってたーーww

 

ワタシが休止している間に手術を受けてたみたいで、

ずっと気になってたんだよねw

 

スラ子になっても可愛いから問題ないよっ

 

 

 

にしても、DQ10の性別変更システムは良きシステム(ㅎωㅎ*)

値段がも少し安ければいいんだけどねー。

 

久しぶりの「L」さんから、フレ茶が飛んで来たんだけど・・・

 

思わず声を大にして突っ込んだよね。

てか、そんな風にボケられたら

突っ込まずにはいられないよ・・・(●´ω`●)

 

おひさしぶりーなのに、

ナイスなボケを有難うww

 

 

で、

そんなワタシが復帰してすぐに謝罪した「S」さん。

いやホント、

色々とずびばぜんでしたーっm(_ _)m

 

って、最終的には土下座祭りになってた(;´Д`)

 

和解出来てホッとしとるよ。マジで・・・。

 

そしてその後、

近くにいたプクに「プクリポホイホイ」を仕掛けて・・・。

 

見事、餌付けに成功したのでありました( ゚Д゚)

 

もぅ、

プクは本当に警戒心なさ過ぎて

可愛すぎるっ(●´ω`●)

 

 

そして今日は何だか眠すぎる・・・(˘ω˘)スヤァ・・

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。