たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

たんとお食べ。

昨日、何となく見てたtwitterにプクイベの告知があったんだよね。

プッ・・・プクリポだあぁぁぁぁ!!

 

2023年5月5日22時~

21鯖のグランゼドーラの勇者の橋で、プクが走りまくる?

って感じの内容のイベント。

 

このツイート見たのが21時だったので、

今から@1時間後・・・。

 

(;゚д゚)ゴクリ…

 

眠くてログインしようかどうか悩んでたんだけど、

こんな面白そうなイベント、気になっちゃうよねー(*゚∀゚)

つーワケで。

 

イベント開始前に会場入りして数秒後。

場の空気に見事にのみ込まれました。

 

どこを見てもかわゆいプクさんばかりで、

一人で悶絶してたよー。

 

(*´Д`)ハァハァ

 

そのタイミングで、フレのプテコさんがインしたので、

この悶絶っぷりをそのままライブ中継。

 

このイベに参加する予定だったらしいプテコさんは、

ワタシの悶絶っぷりでその全てを把握したのか、

「なんとも恐ろしいイベントが」の後の

「いくー♪」までの間、恐らく0.29秒。

 

即答過ぎてワロタwww

 

その後プテコさんと合流。

 

聞けば、プテコさんは前回のイベも参加したとか。

 

ワタシがこのイベに興味を持ったのは、

もちろんプクさん達に癒される事が一番の目的だけど・・・。

このプクの直線ダッシュ

ただのダッシュじゃないみたいなんだよね・・。

22時にイベント開始。

主催者さんの挨拶等が終わった後に1本目ダッシュ

 

全プクが表示されないのが残念だけど、

この時点で沢山のプクさん達が

この場にいたのは間違いない(`・ω・´)

 

で、ただダッシュするワケではなく、

ちゃんとしたタイムスケジュールも組まれている徹底ぶり。

 

1本目ダッシュから3分おきに直線ダッシュ

こんな過酷なイベだったとはwww

正直ゾッとした((((;゚Д゚))))

 

 

大量のプクが走るのはいいんだけど、

一体誰得なの??って思った人もいるんだろうけど、

このイベに興味を持ったホントの理由な。

 

 

橋の真ん中あたりに、「プク飲まれスペース」と言うものがあって、

直線ダッシュしてくる大量のプクリポ達を見て悶絶出来ると言う

そんな夢の様な企画があったのだよ!!!!

 

プクスキーにはたまらないよね!!??( *´艸`)←

 

一瞬だけダッシュ中に

しれっと飲まれスペースに行って、

仰向けで寝て踏まれまくろうかどうか

本気で悩んだんだけど←

 

一緒にダッシュしてるプテコさんに

変態と思われるのもアレなので、

煩悩のみ込んで、無心にダッシュしてました(`・ω・´)

 

ちなみにこのイベには

顔見知りのプクさん達も参加してて

 

何とも居心地のいい場所でしたゎー(●´ω`●)

 

3分置きの過酷ダッシュだったけど、

色んなプクさん達に癒されまくってた。

 

みんなカワ(・∀・)イイ!!

 

真ん中のプク飲まれスペースにも沢山のプクさん達がいたんだけど、

プク以外のプクスキーさん達もめっちゃんこいたよ!表示できなかったよ!

そんな中、いい匂いに誘われるたまこ・・・。

うーゎ、コレ美味しそー♡♡(´∀`艸)♡♡

 

自作のお弁当を広げていたオガ男さんが

「たんとお食べ」って言ってくれたので

思わず食べたよね。

そしてすっかり胃袋をつかまれたよね。

 

イケオガが作る美味しいご飯。毎日でも食べたいゎーっ(●´ω`●)って思ったんだけど、

同じく美味しいお弁当に釣られてやって来たプクさんが呟いた

「えさ・・・」って言葉で目が覚めたよねww

 

ワタシ今、餌付けされそーになってたっ!(;´Д`)←

 

昨日の日記でプクの餌付けに成功して調子に乗ってたけど、

危うく自分が餌付けされるとこだったゎー(;'∀')あっぶねーっ

 

現実に戻り、ただひたすらに無心に、

最後の往復ダッシュまで走り終えました。

 

いやー・・・

1時間あっという間だったなー。

 

そう言えばこのイベの様子が

実況配信されてたモヨウ?

 

たまこもプテコさんもチョロっと写ってて、

2人共めちゃんこ可愛いなーおいぃ。

って画面にツッコミいれてました。

 

www.youtube.com

 

次回は9月頃にやるらしーよ?

また参加したいなー(●´ω`●)

今度は飲まれスペースで仰向けで・・←

 

と言うワケで、

眠気もすっ飛ぶくらいの極上のイベントでした♪

 

癒されたーん☆(゚∀゚)


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。