たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

思い立ったが吉日

金土日と連休キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!って思ってたけど、

蓋をあけたら土曜日出勤でしたゎー(;´Д`) ワタシのwkwkを返しておくれ・・。

てか今日は蒸し暑いね。朝から大雨だし。折角の休日引き籠るしかないじゃんかー←

 

今週はIN出来る時にINして、パニ周回してました。

チャラくない魚男とフレさんになって周回。

じげんりゅうはそんなに強くないので、

気楽に周回出来るんだー♪

(でも眠くて30分しかもたなかった・・・←

 

 

で、昨日もログイン。

めっちゃ周回しよう(`・ω・´)って気合入ってたんだけどねー。

 

5周した辺りで寝落ちしそうだったので、

週末がんばればいいんや・・・って言い聞かせて帰還。

てか今日がんばろう!

今からやれば寝ないんじゃね?朝だしっ!!( ゚Д゚)?

ちょっと今からパニ周回してくるゎっ(*゚∀゚)ー3

 

思い立ったが吉日たまこ。

 

 

【おまけ】

「こんばんゎたまこさん」を略したフレさんに、

酔っ払いトークで話題になった例の挨拶をかましたら、

覚えていたことに「ちっ」ってなってたww

ワタシだってねー。

単なる酔っ払いじゃないのだよっー。

だいたい覚えてる・・だいたい・・・な・・←





 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。