たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

プテコさんおめでとう!

日曜日の22時から、延期になってたプテコさんの誕生日会略して

「むしの日(6/4)のお祝い」やってきました( ゚Д゚)

 

最初はゴルスラ周回(●´ω`●)

ゴルスラとか久しぶり過ぎて

一瞬メタキンと勘違いしたゎー。

 

ゴルスラはお金。メタキンは経験値な。

 

むしの日参加者は主役のプテコさんと、主催者のマ王。そして途中でプク化したSB氏。とワタシ。

普段は人間なSB氏がプク化した事で、どのドレアがしっくりと来るのか悩んでいる様子だったので、

「プクは裸が一番しっくり来るよ」とアドバイス

 

そのアドバイスを受け裸になるSB氏。

裸慣れ(←)してないらしく、

「きゃぁぁ恥ずかしい(*ノ∀ノ)」ってテレてた。

 

乙女かよっ!!( ゚Д゚)-3

 

この後突然、SB氏が謎の腹痛に襲われ、一度う〇こ休憩タイムに入る。

「慣れない事(裸)したからお腹冷えたんだね」って事で、みんな納得した(ㅎωㅎ*)

 

ゴルスラ周回後は、究極エビルなんちゃら戦へ☆

そう言えばワタシまだ討伐してなかったゎー(*゚∀゚)ー3楽しみーっ♪

相変わらず見た目がキモイ。

そしてニョキニョキ生えてくるのもキモイ。

 

プテコさんとマ王がバトマス。SB氏が天地。

そしてワタシ僧侶で1戦目。

7分台くらいで倒せたー☆めっちゃ嬉しいーっ(´∀`艸)♡

 

箱の中身は4つともカケラ・・で悔しかったのでもう1戦。

 

2戦目はなんか全滅・・・(´・ω・`)

ちょっとこのままでは終われないっ!

と気合を入れて3戦目。

1戦目よりも余裕で倒せた気がするー♪

そしてお楽しみの箱オーペン。

 

中身は安定のカケラ・・・orz・・なんでや・・なんで現物が1つも出ないんや・・・。

そのうちラストチョーカー完成させたいなー。また行こうっ!

平日ログインする場合は飲酒中な事もあり、

22時前には眠くなって落ちる。

そんな習慣が続いてたけど。

昨日は休肝日にお昼寝効果も加わってか、

22時過ぎてもめっちゃ元気でした。

一瞬寝てた人もいたような気がするけど。

 

無事、むしの日のお祝いが出来て安心しとります(●´ω`●)

プテコさんおめでとう!そして主催者の我らがマ王ありがとーっ(SB氏はお腹だいじに

次なるお祝いはマ王様生誕祭ですかねっ( ゚Д゚)ー3

なにしよーかなー♪

 

【おまけ】

前々からお金は持ってる気配はしてたんだけど・・・。

 

マ王がついに銀行がカンストしたとか何とか。

一瞬何のことかと思ったゎww

 

銀行ってカンストするもんなんだね・・。

 

とりあえずアレだ。

 

何買ってもらおうかなぁ♪(゚Д゚)y-~~ ←

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。