たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

ゲームもブログもおさぼりしてましたゎ(;´Д`)

ご無沙汰しております。たまこだよ(*゚∀゚)

ここんとこお仕事が忙しくて、ゲームもブログもおさぼりしてましたゎ(;´Д`)

で。

いつの間にか終わってた釣りイベ・・・。

イン出来る時にはインして、

1竿分だけ釣りをしてた時に

フレのプテコさんが応援してくれたので、

ワタシも応援したったら

 

なんとチアガールの称号をもらったww

てか、まだ100回しか応援してなかった事に

逆にびっくりしたゎ。

 

もっと声援送ってた思ってたんだけどな。

気のせいだったか・・・( ゚Д゚)

 

日々忙しながらも休日は家族サービス。

プール行ったり後は日帰りで長野まで行ったり。

朝4時に家を出て、

長野の松本城に到着したのが8時15分くらい。

 

すぐに入場出来たんだけど、

城の天守から外を見たら、

すでに長い行列が出来ててびっくりw

9時半頃には70分待ちの状態でした。

 

早い時間に出てきてよかった・・・。

松本城、大変よかったです!

 

 

で、その後戸隠そばの人気店に行ったんだけども、

まさかの60組待ち・・・。嘘だろ・・・。

翌日仕事だったので、早いトコ帰路に着きたかったし。

そこは諦めて、帰り道にあるお蕎麦屋さんに立ち寄ったんだけど、

注文してからの30分待ちは、関東じゃクレームもんだなーって思いながら

食べたお蕎麦は、ある意味思い出になりました。美味しかったデス。

ご馳走様でしたっ

 

今回松本城を見て、

他のお城も行ってみたいなーって思ったり。

 

さて、今週@2日ガンバロウ!

そしてDQ10でトラシュカやるんやっヾ(。`Д´。)ノ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。