たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

見殺しは夢見が悪い、

ちーっす!たまこです。

ブログの更新がおろそかになるって事は、全然ゲームをしていないって事になります。

今週はお仕事ハードです(;´Д`)つか、暇になるって誰か言ってなかったっけ??

全然暇のヒの字もないよ?明日もお仕事になりました。どーなってんのマジでっ

あー・・休みてーよー・・5連休くらいしたいよー。゚(゚´ω`゚)゚。

 

何となくtwitterを見てたら、

あのバンダイナムコが、新作のアクションRPGを出したと言う記事を見て。

バンダイナムコがオンラインとか、なんか珍しーじゃん(゚Д゚)y-~~←とか思って、

ちょっと興味が沸いたー。↓その記事。

www.4gamer.net

 

 

 

 

 

で。

なんとなく覗いて見たよ。

 

キャラクリがめちゃんこ楽しい!!

自分好みの子が作れます(*´Д`)ハァハァ

ちなみにたまこは

右のクールビューティな女のコを作りました。

 

で、一番何が感動したかって言うとだ。

 

ボイスを選択する事が出来るので、

ムービーでマイキャラが喋ると言う事。

アニメーションもタイプなので

ちょっとやりこみたいっ!!

って久しぶりに思ったゲームでした。

 

だがしかし、たまこよ思い出せ。

お前はアクションゲーは超絶苦手じゃなかったか・・・?

モンハンだって1日でムリゲーって悟ったし、他のゲームもそうだっただろう??

 

すっかりと忘れてた。

ワタシ、アクションゲーはホントに

ムリゲーと豪語してた人間でしたゎ(;´Д`)

立ち回りとかそんなのムリ。

目の前に大きな敵が来た時は

100%足がすくんで、マジ何もできねー。

あーあ。折角久しぶりに面白そうなゲームに出会えたのにな・・(´・ω・`)

 

今までぬるいゲームしかしてこなかったので、

今更ハードなゲームが出来ないたまこでした。

 

さーって、明日もお仕事がんばるじょ。

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。