たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

ただ見ているだけなのに極上の癒し

気が付けばブログの更新を1ヵ月くらいサボってました。

つーか、キーボード打つ手がおぼつかなくて笑える。初心者かよってwww

どーも。随分とご無沙汰しておりました、たまこです(`・ω・´)

 

AREですARE。

相変わらずお仕事が忙しくて、ゲームする気力もタイピングする気力も湧かずっ。

かなりのゲーム(ブログ)離れが進んでいるっぽいです。

まー・・・しゃーないかなー。(´・ω・`)

 

今後も遊びたい時に遊んで、書きたい時に書いてく。

そんなたまこですが、適当な感じの距離感でヨロシクおながいします。

 

今日書きたかった事。それは10月19日の出来事。

10月19日と言えば、「どうぶつの森」でのワタシの推しキャラ「どぐろう」の誕生日☆

奇跡かと思うくらい久々の定時上がりだったので、ダッシュで帰ってあれこれ終わらせて、

ビールプシュってSwitch起動したよね。

 

今年もどぐろうの誕生日会に参加すっぞー!!(●´ω`●)

 

オサレ服に着替えて、

いざどぐろう家へ。

 

ドキドキドキドキ(ㅎωㅎ*)

 

 

ハッピーバースデー♪

テンションMAX状態でドアを開けた瞬間。頭の中の思考が止まった。

え・・・?

・・・・・生誕祭は・・?

え?終わったの??え・・あれ・・

今日はどぐちゃまの誕生日じゃなかったっけ??

 

どぐろうの家は普段と変わらず。

パーティしてた気配はない。

会話もいつもどおり。

誕生日の「た」の字も出ない・・。

 

あれ??

本当に今日は誕生日じゃなかったの??

ワタシの勘違いか何かだったのかな・・。

 

何とも言えない空気が漂う中、ある事に気が付いたワタシは絶望した。

そう、それは画面左下の本日の日付表示・・・。

10月20日・・・だと・・・・?(゚Д゚)

あれ・・

今日は確か10月19日(木)だったハズ・・・。

仕事中何度も本日の日付を書いた記憶が

鮮明によみがえる・・・。

つ―ことは・・だ。

 

誰かSwitchの日付変更しやがったなーっ!!(*`ω´*)ー3

犯人はすぐに逮捕←されたんだけどね・・・。

まさか日付変更されてたなんて思わなかったからビックリだったよー。

 

と、この数分間でのたまこの心情。

ドキドキ→ポカーン→!!??→ガーン→フンガーッ!!!

そして日付を正しく修正した事で、たまこの心情も再びドキドキへ・・。

 

再度どぐろう家のドアを開けるとそこには。

きぃぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

あぁぁぁぁぁぁあああああ(* ゚Д゚)

 

かわいいよどぐちゃまかわいいよ!!

もうこの笑顔だけで

バースディケーキ3ホールくらい

パイ投げされてもいいゎ!!!←

 

たまこ今年も大興奮。

 

そうだよどぐろう。

ここへたどり着くまでに

色んな事があったよ・・・。

でもそれも今となっては忘れてしまったよ・・・。

今年もお誕生日おめでとう。

 

我がとんがり島の住人になってくれてホントありがとう(●´ω`●)

 

誕生日プレゼントは

偶然お店で見かけたでっかいぬいぐるみ。

どぐちゃま喜んでくれました。

今度遊びに行った時に

部屋に飾られてたら悶絶しちゃうぅぅ(*´Д`)

 

何度誕生日をお祝いしても、

どぐろうはどぐろうのままなのが良い。

ただ見ているだけなのに極上の癒しだよ。

 

推し(←)がいる生活っていいのな。

また来年もお祝いしたいのぅ。

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。