たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

ワタシにはちゃんと見えてますからーっ!!

10日ぶりのお仕事。ほんと疲れたゎー(;´Д`)

でも、久しぶりに会う職場の人々や得意先の人々。

GWどっか行った~?的な話をしたのが楽しかったデス(●´ω`●)

 

ちなみにワタシは、富士山5合目まで(車で)登ったり、

小江戸川越でまったりしたり、老舗の醤油製造所へ見学へ行ったり、

あとアレ。マリオムービーも観てきたよ。

 

意外とGWを満喫してました。

夏にはかれこれ4年帰ってない故郷(沖縄)へ帰省したいところだけれども、

予定は未定っす。

 

あー。

疲れた身体にお酒が滲みる・・・w

休止中にツールで溜め込んでた「うつしよの箱シリーズ」を開封してたら、

「心層の迷宮」の「哀惜の砂漠」だけがまだカンストしてなかった事を思い出して。

 

ずっと回ってました(ㅎωㅎ*)

 

アンルシアのレベルはすでにカンストしてるので、

ワープしまくって速攻ボス戦へ。

 

眠くなったら落ち、起きたらINからの心層の迷宮。

やっとカンスト出来たー^^

 

神ベルト的なモノは出なかったけど、

でも、いいベルトは数本でたので倉庫に保管ーっかな(*゚∀゚)

 

で、この時ワタシ、占い師で戦ってたんだけども・・・。

そう言えばタロットカードも新しいの出たんだっけ???(ㅎωㅎ*)?って思ってさ、

思わずお家内の倉庫に入ってたと思われるタロットコインを、かき集められるだけかき集めたよね。

 

突然だけども「新しいカードを作ろう!」的な気持ちになったワケでw

 

関係ないけど、メタボ様に再会したった~^^

 

メタボを隠すメタボ様。

でも

ワタシにはちゃんと見えてますからーっ!!

残念っ(*゚∀゚)ー3

 

 

【おまけ】

富士は日本一の山~♪

 

後、

宮野肉店」の馬刺しはホントに美味しかったよ!!

山梨に行く事があれば、是非(*゚∀゚)ノ

あーっ

上ロースまた食べたいぃぃ(●´ω`●)

 

酒のみにはたまらないアイテムでっすw


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。