たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

ゆでタマゴはサイコーですwww

1週間お仕事頑張ったぜぃ。

てか、月曜日がお休みだったので実質働いたのは4日間なんだけどね。

でもめっちゃ働いた感でイパーイ(;´Д`)

今週は良い事があったよー。

 

ずっと苦手だと思ってた取引先の強面のおっさんと仲良しになったwww

初めてお仕事した当時のワタシは、入社したてだったので知識も余裕も全然なかったから、

強面のおっさんからいっぱいダメ出しをくらって、

苦手意識しかなかったよー。

 

でもあれから1年経って、強面のおっさんに久々に再会したけど。

色々な質問攻めに答えられる様になってた!!

そんな事もあって、強面のおっさんとのトークのキャッチボールが出来るようになってて、

いつの間にか、おっさんと冗談を言える仲になってましたw

今日は先日のお礼にコーヒーの差し入れをしたら、めっちゃニコニコしてくれました。

本当はいい人だったんだなー。ってワタシも(・∀・)ニャニャ

 

ワタシは人間大事なのは、見た目じゃなく中身だと思ってるので(でもイケメソは大好物デス←

これからも強面だからとビビらずに、ワタシのなけなしのコミュ力を使って

色々な人と仲良くやって行きたいなーw

 

持論だけど、強面な人程 女性に優しい人が多い気がします(●´ω`●)

そんなワタシは職場では「強面キラー」って言われてる・・orz

 

ゲームとは関係ない話をしましたが、

最近ワタシがDQ10で一番お気に入りだったセリフが

←コレ(●´ω`●)

 

さすがはリベリオたん。

ゆでタマゴはサイコーですwww

 

さて週末っ!

今週は連休になりそうなので、バトルロードなんちゃらとかやりたいなー。

後はタロット作りっ!

 

ストは・・・時間に余裕があったらやろうw


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。