たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

10年後もワタシの力になって下さいゼーベスさん!!

連休明けても相も変わらずお仕事忙しなので、

平日インは、突然のお休み以外は中々難しいところです(´・ω・`)

それでも昨日は、テンの日のプレチケ欲しさにインしましたけどねっ (゚Д゚)y-~~

 

復帰して暫くしてからの話なんですが、

「10周年記念クエスト」と言うものをやってみたんですよね。

 

ネタバレも含みますので、まだやってない方は閲覧注意ですよー。

DQ10プレイヤーの10年分の想いに、

運営が応えてくれた

「フルッカ声優はハリセンボンの春菜」。

最初発表された時は興奮したよね!!

ついに聞けたぜーっ。゚(゚´ω`゚)゚。

やっぱりフルッカは春菜ダヨー。

 

過去へ行くストの際には、

必ずと言っていい程お世話になってた

「時の車掌ゼーベス」さん。

 

その物静かで透明なキャラ故に、

ワタシはクール系車掌を勝手にイメージしてたんだけど

 

まさかのまさか、

熱いと言うか

車掌職に全集中してた車掌さんでした(ㅎωㅎ*)

 

声が裏返った(?)時はびっくりして、

え??貴方誰デスカ???って思ったよねww

 

でも色々と助けてもらったので、そこは顔に出さなかったよ。

10年後もワタシの力になって下さいゼーベスさん!!

 

(次、過去に行くストとかあったら。ゼーベスさん仮面外してチャラくなってるんじゃないかとか、

若干期待したりしなかったり。

何かを機にイメチェンするとかよくある話ですしー。)

実はイケメソだった設定でお願いしますね(*_ _)人←

メインのクエは常に「強モード」で挑むワタシですが、

10年目のネルゲルを余裕で倒せました~^^

 

いやー。復帰して思うのだけれども、サポは本当に強いね!!

 

 

強いフレさん達には本当に感謝せずにはいられないよー。

これからもワタシの為(?)にどんどん強くなっておくれやす。

ありガタラー(´∀`艸)♡

と同時に、

ワタシもフレさん達のお役に立てるサポ僧侶目指してガンバロウっ!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。