たまこの部屋。

*NO GAME NO LIFE*

1番はアレでした・・・。

昨日はお昼寝後(←)からガッツリDQ10のストをやってました。

てかストは飲酒してない時の方が楽しめる気がするヨ・・・。

だって、お酒飲みながらプレイしてるとかなりの確率で迷子になるし、

内容が頭に入ってこないし、最悪ストしてた事すら覚えてない可能性だってあるしね(;´Д`)←

そんな感じなので、ストを進めるは日中の飲んでない時が一番イイのよね。ワタシ的に(●´ω`●)

昨日は久しぶりにマイブラザー君が活躍しそうな気がしたので、

「兄弟姉妹コーデ券」を使って衣装をカスタマイズしてみたよ。

 

テーマは

「見た目V系っぽいけど可愛いマイブラザー☆」デス。

 

うちのブラザーがアストルティア一可愛い。

 

 

この子も色々と苦労しているだけあって、

本当にいい子なんですゎー。゚(゚´ω`゚)゚。←

きっと目に入れても痛くないゎっ!

どうせなら「ついてクン」にして、

ずっと連れて歩きたい気分だよっ( *´艸`)

 

 

ワタシってば気持ち悪いくらいのブラコンの素質あるのな。

リアルで弟なんていないんだけどね・・・(;´Д`)

 

これは願望か、願望なのかっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

DQ10のストは本当に面白いので、あれよあれよと進みまくりました。

アーーーーーーーーーー!!!

キュル・・なんとか!!

めっちゃ久しぶりーっ。゚(゚´ω`゚)゚。

逢いたかったよーっ

キュル・・・なんとかぁぁあ!!←

一向に名前が思い出せなかったキャラもいたけど

そこは(゚ε゚)キニシナイ!!

 

今日もお仕事お休みなので、のんびりとストの続きをやるのであーる。

ちなみに自分が今、どの辺を進めているのか分からないんだけどね(;´Д`)

まだ6.4?それとも6.5に入った???

相変わらず全ボスは「強い」で挑んでいるんだけど、

サポフレさん達が強いおかげで意外と戦えてますっ。アリガトー☆

 

 

【おまけ】

フレさんとの一コマ。



 

暑い時は麦茶が1番だねー!

いや

1番はアレでした・・・。

 

アレだよアレアレ(●´ω`●)

 


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
当該画像の転載・配布は禁止いたします。